先週につづき 海上での戦闘です


とんでもない事をしてしまった とか言いつつ
まだビーム撃ちまくって戦いを続ける どじっ子G系トリオ



リンゴ「ラライアの股に手を突っ込んで何をしようっていうんだ!」
ってw MSの股ねw

それにしても MSの力で 人に絡まってる紐引っ張ったら
からだ千切れてもおかしくないんですがw 危なすぎるw


宇宙にあって 水中用MS ズゴッギー
パイロットもクルクルリーゼントのオネェっぽい
ローゼンタール・コバシ 中々の組み合わせだw
「わぁ~たし~のマニピュレーターガー!」 もうw



そしてありえないミスがw
家と比較した G-セルフがでか過ぎるw
まるでサイコガンダムなサイズ
一瞬 え・・・って止まりましたw


ジットラボ内 思ってたよりアナログな工場w
作業員もノンキで侵入してきたマニー達と 
あっという間にうちとけるw パチンコで攻撃されてんのにw



流石にシャレにならない水漏れ
ジャイオーンと合体したMAで穴を塞ごうとするが
パイロットのキア体長 何故か命張る感じに・・・


いや 塞いだらジャイオーン切り離せばいいのでは・・・
それがダメでも 空気の玉は一ヶ月とか持つよねたしか
脱出でも 救出でも なんとかなると思うの・・・

早くもジャイオーン終了ぽい
かなりボス感ある機体デザインだったのに


外の宇宙に出てる部分がそっこう凍ってるのに注目
宇宙だからね ^^



マニー達が 組み立てたばかりの
G-ルシファーを貰ってきちゃうw
ほんっとユルユル ジットラボ


G-ルシファー ちょっとデカイね


ビーナス・グロゥブを統治するラ・グー
100歳超えであの若さ
開始当初からのキーワード 薔薇の設計図の薔薇が
あった事といい やっぱり凄いビーナス・グロゥブ
街並みがレトロなのは 趣味か


バッテリーは フル!