むw サラマンドラの艦長が保存してる画像
マッシュナー・ヒュームの水着姿が何枚もあるんだけど
どうやって入手したんだろうw


マッシュナー「気持ち良かったんだから!」 [emoji:v-16]


メガファウナに同行してきたMSポリジット
自警部隊といっても 戦闘は素人な様子
完全に浮き足立つ



サラマンドラブリッジ要員が オカマちゃん?w


ウーシア部隊がメガライダーっぽいのに乗って進撃してくる


既に戦場は加速状態
コレまで 宇宙では接触しながらも 戦争してるんだか何なんだか
よく解らなかった各陣営が 急にガチモード
大量のメガライダーから一斉謝される中
久々 ミック・ジャックのヘカテー新装備 
棺桶ビットがバリアーを張る

ベッカー・シャダム「なんじゃとて!」


キャピタルアーミーvsアメリア軍
そこにドレット艦隊も乱入、3陣営入り乱れての乱戦となる



ロックパイ「キャピタルアーミーに煽られている船などわーーー!!」


サラマンドラ艦長「ぬちぃおとせぇ~~~!!!」


海賊部隊も到着
何か嫌な予感がする・・・誰かレギュラーキャラが
死にそうな雰囲気・・・ クリムやミックの暴れっぷりが
かなり危険だけど、 いやいや 新機体に乗り換えるはずだから
まだ この二人は大丈夫かw


いつの間にかノレドもMSに乗り込んで
出撃するようになってしまった(後部座席だけど)


ココで出会ってしまう ドレットのエース ロックパイと
ウーシア部隊 隊長ベッカー


G-セルフをも圧倒した ガイトラッシュのビーム・マントに
巻き取られる ウーシア ベッカー機 爆散

その光に釣られるポリジットパイロット・・・完全に足手まとい


G-セルフのパーフェクトパックが 今まで使ってきた
パックパックの能力を使い かつて追い詰められた
ガイトラッシュを圧倒する・・・


ドレット艦隊のエース ロックパイが戦死し
これにより ドレット艦隊の主要なキャラは
指揮官系のみ


勢い付くベルリを仲間たちが制止する


現時点で マトモな戦力を温存出来ているのは
マスク+ジット団の部隊 海賊部隊 クリム部隊

どうなる レコンギスタ?!


ケルベス中尉が うまい棒をひとかじり


クライマックスは つづく・・・



バッテリーフルチャージ!