散歩になると 歩きたいからか
後姿ばっかりになりますね・・・w

1828a30c.jpg

昨日に続き 天気が良いので
これ走っちゃおうかと思ったんですが



ん~やっぱり歩きw

9cc0eb0d.jpg


呼んでも振り向かない べきたんw

6b06a7e6.jpg


しゃがむと寄って来る そらちゅんw


お!シャッターチャンス!
と思ったら 通り過ぎるしw



ちょっと速めに切り上げて
今度は、ジョギングフォームを確認しながら
一人でウォーキングしてきたのですが


例の品揃え豊富な模型コーナーのあるお店まで行って見ると
ニッパーコーナーにケロロニッパーがありました [emoji:v-21]

そこで気付いたのですが コレ ゴットハンドだったんですね!
値段も安いし 欲しかったのですが ウォーキングで出てたんで
何も持ってないw 


帰ってきてレビューを見て回ってたら・・・
やっぱり アルティメットニッパーが欲しくなりました・・・
何処にも売ってないけど [emoji:v-11]
なので ケロロニッパーはお預けw


あとスポーツ用品店にもよって
セールでよさげなランニングウェアーでもなかと思ったら
CW-X売ってた 欲しいと思ってたコンプレッションウェアだ
もうちょっと痩せたら 買おうw