いよいよ 勇者王戦 [emoji:v-41]


トライファイターズの作戦は・・・
相手を合体させない
相手が合体中の無防備な所を攻める!!ってそれw
主人公がやっちゃ駄目なやつw

よく悪者がやってくるやつだからw


セカイなら真っ向勝負って言い出しそうなのに 
よくコノ作戦 飲んだなw しかも迷い無いし



そして今更気付いたんだけど
発進する時の カタパルト台座に 機体名 書かれてたんだね
当然ながら 合体中 バリアーが張ってあるトライオン3


相手に
「合体シーンにアヤ付けるとは 浪漫と美学の欠片もないのうw」
なんてド正論言われる始末 もう完全に主人公は
トライオン3



必殺技でついに大剣を出す よく見たエクスカイザー的な構えから
どうみても決着!な感じ  それを耐えてしまう所がまた
解ってないトライファイターズ・・・

出来れば 必殺技は 突進して斬り付けてほしいよねw



一発逆転は 本来スーパーロボットの十八番なのに
ライトニングガンダムの一撃で 急にボロボロになるトライオン3



良いもん と 悪もん が入れ替わった 今回
一番気になったのは サカイミナトが 
もうフミナに気が無さげな所w みんな お姉ちゃんが好きなんだねw