結構な積もり方してるのに 雪かきする気にならないw
これは自分だけじゃなく 回りも そうっぽいw
すぐ溶けると思ってるのもあるんだろうけど
結局溶けてないのが・・・ やる気にズシンとくる

腹筋:クランチ 20回 3セット
    腹筋ローラー 10回 3セット
    サイドクランチ 10回 3セット
    ダンベルサイドベント 10回 3セット

背筋:腕立て伏せ 10回 3セット
    ワンアームダンベルロウ 10回 3セット

プロテイン:ウエイトダウン用

ジョギングは 雪で心折れたんで 休みw 
よくタバコ吸ってた人が 止めたとたん
ごはんがおいしくなって 太ったって話ききますが

逆に タバコ吸ってる奴は 普段 そんなに不味いと思って
食事してんの?wって 今ふと思ったんですが
吸ってる人どうなんでしょうか?


自分は吸ってた事が無いので 解りません



もし不味い食事してるんだとしたら
ただただ 損して生きてると思います・・・