太腿 3mmの延長 整地まで完了しました

[emoji:v-21] 取り付けて微調整してる過程で
ちょっと発見した事があるので お知らせ

e8102b9a.jpg

脚の延長 いつもは2mmでやってたんですが
今回眺めの3mmに たった1mmの違いで
作業も結構タイヘンに・・・ 長すぎたかな?と思ったんですが


取り付けてみると いい感じですねw

1c05f9fe.jpg


そして今回 気付いた事

この股関節 以前挑戦したS字立ちにするには 
前にずらしたいのだけど・・・ なんかやりづらいな~
なんて思ってたんですが

da5a2349.jpg


付け根の骨格パーツ
左右逆にしてみると・・・

7334c219.jpg


↑ 通常バージョン

a3b29f56.jpg


↑ 左右逆にしたバージョン


かなり股関節が前に出ましたw


スカートで隠しきれず
太腿上部が露出しますが

まあ お好みで 取り入れてみるのも
いいかなと思いました ^^d



ディテールや改造方法、アドバイス等
まったくプラモに関係ないコメントでも 貰えると嬉しいです
気軽にコメント書き込んでいって下さい !✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。