股間部分 シイタケっぽいディテールがあるんだけども
それを削り取って プラ板でシイタケを作り直し
後ハメで塗装を楽にする

2cca4b2b.jpg

これ 内側に股関節取り付け部があったり
完全にくり貫いちゃうとめんどくさい事に
なりそうだったので、ディテールだけ
タガネで慎重に削り取りました

4df8be26.jpg


いつものようにシイタケを作ります

a762775c.jpg


だたし 今回は 二つを組み合わせる構造

画像は高い羽が3枚になっていますが
取り付ける時に幅がぴったり過ぎて
窮屈になってたので この後 2枚に変更しました

c05cde49.jpg


これで 塗装が楽になりますね^^d


ディテールや改造方法、アドバイス等
まったくプラモに関係ないコメントでも 貰えると嬉しいです
気軽にコメント書き込んでいって下さい !✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。