接着剤系の乾燥待ちで
他のパーツをやるので あっち行ったり こっち来たりですがw

b5f6065f.jpg

グリモアには無かった 腰とお腹の間のパーツです


場合によっては、このままでもいいかなw
ってスルーしちゃいそうな部分なんですが
今回は、がんばります!

c446433f.jpg


全面 曲面なので センター取るの ちょっと苦労しましたw


プラ版で アクセント、若干腹筋みたいですねw

716cdb28.jpg


サイドにはスジボリ


今回 本当にスジボリしてる気がしますw
0.075mm ずっと出しっぱなしですw

b4e7bb16.jpg


サフチェック、 ん~いいですね

何が良いって 前回のグリモアまでは
細いスジボリを けがき針でやっていたので

彫る回数や力の入り具合によって 微妙に太さの違いが出た
が!しかし、ほっそいタガネのおかげで 太さが一定のまま
超細いスジボリを入れれてるわけです


サフチェックするたびに 感動するくらい 綺麗な線です
当たりだったわ~ ^^d



ディテールや改造方法、アドバイス等
まったくプラモに関係ないコメントでも 貰えると嬉しいです
気軽にコメント書き込んでいって下さい !✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。