いや~いつものごとく ジョギングしてたら
やたら おばあちゃん達が立ち止まって太陽を見てるので
何かな?と思ったら・・・

太陽が まっピンク [emoji:v-281] そのせいか朝焼けが なんだかピンク
そして桜もピンクで 凄い幻想的な朝でした!

c7994afb.jpg


赤信号に近い濃いめのピンクで ヴァナディールの火曜日かと思いましたよw

気付いたのは、ジョギング2周目・・・ どうしようか迷ったけど 走りきってから
携帯を取りに帰り、電線入れたくなくて また公園までダッシュで戻り
何とか撮影、もうだいぶ オレンジのいつもの太陽に近い色になってました ^^;

もう30分早ければ ほんと ピンクだったのにな~・・・
明日も ピンクだったら 撮影最優先にしようw
おっとw
今朝のメニュー

ジョギング4㌔

上腕二頭筋:ダンベルオルタネイトカール 10回 3セット
         ツーハンズダンベルカール 10回 3セット

プロテイン、ウエイトダウンタイプ

9004eb02.jpg


逆光モードで撮影
これだと ズーム出来ないみたいで 太陽が小さくしか写らなかったw

でも桜はだいぶ綺麗に撮れました

ん~ もうちょっと早ければ 空も かなりピンクだったんですよ
あれは 何? 噴火の影響なのかな?