相互リンクの紹介 第19回はこちら

ガンプラは数だよ、兄貴
 
管理人: 
10ku1 (tokuwan)さん
ブログ:ガンプラは数だよ、兄貴 


新たに相互リンクして頂きました! 連日とは嬉しい ^0^)

まず驚いたのが、ブログを見に行くと、ブヮ~ン!ってエフェクトというか
集まってくる感じがするデザインでカッコいいブログです!

かなり積まれている様子

ガンプラを制作、改造されているのですが、カテゴリを見た感じ
場合によっては それ以外もといった所でしょうか
気分しだいでコンテストにも出撃されているようで
かなりの上級モデラーと思われます 


丁度 今自分もGレコのコンテストに参加しようと考えていた所
以前一度だけワールドカップに応募した事がありますが、何も解らずやっていて
ちゃんと参加を考えたのは初なので 是非気になるところあれば
コンテストへ向けて、アドバイスなんかも頂けたらと思ったりw

何はともあれ 今後ともよろしくお願いします m--m