仮組み2機 改造中1機 放置中3機

そこにブログの微調整が入って・・・ 中々ごちゃごちゃしとりますw

カットシー19

カットシーのビームライフルなんですが~ 

横に変な棒がくっついとるw 握り手かな? いやでも・・・ただの棒w

カットシー20

下には 何か四角い穴が開いてます・・・ 今後何か取り付けられる物が出るのかな?

カットシー21

久々に見た ライフルの用の手

グリモアもモンテーロも グーだったので 
ちゃんとトリガーに指がかかってる手は、久々に見ましたw

カットシー22

シールドを取り付けるアーム
これジェスタあたりから 多くなった気がするんだけど 何か安易な気がして・・・

カットシー23

しかもジェスタの時は 展開バージョンと折りたたみバージョンの差し替えだった
何だよコレwって、あの時は思ったんですが 

今回のカットシーは3箇所動きます 当然差し替えせずいけます


が、しかし! 気になるのは 先端部分が動かない
なので シールドに微妙な角度は付けられそうもない

カットシー24

とりあえず これで仮組みは完了ですね


で  ポリキャップを見ると グリモアの時 一瞬なくして困った
サイドスカートに使ってた ポリキャップが余りました


カットシーにサイドスカート無いもんねw


これは貴重なので ストックしとこう ^^d