股関節が広い 若干特殊な構造のカットシー脚 可動範囲を見ていきましょう


カットシー56

気持ち程度 内側にも動きます、根元回転させて 膝を曲げれば もっと行くので
股関節は この位で充分でしょう ^^d


 
カットシー57

開脚です、サイドスカートも無いし ほぼ180度開きます


カットシー58

根元で回転、グルグル回せちゃいます


カットシー59

基本的に足が小さい もしくは足的じゃないGレコMS
カットシーは 比較的ノーマルな足ですね


カットシー60

膝は、90度いってる?かいかないかな感じ、ここもうちょっと曲がって欲しい


カットシー61

足の つま先側が動くのは嬉しい HGUC ガンダムMk-Ⅱ時点でコレはあったんだけど
可変で必要だったりしない限りは なかなか ここ動かしてくれないんですよね


カットシー62

足首 左右に振れます 向って左:内側 右:外側


カットシー63

ここも 見た目ほど動かないんだな~・・・ 足首後ろへの可動
つま先倒せるからいいじゃん!って事なのかな


カットシー64

足首 前へ  ポーズのつけ方で 何とかしましょうw


カットシー65

脛がパックリ開きます 劇中では 中からミサイルがでてましたね
ミサイルディテールは無いので 自分で作りましょう ^^d


カットシー66

可変機じゃないのに つま先が倒れるのは コレのため!
カットシーは 足にビームサーベルが内臓されてて そのまま足で斬りつける

射撃と同時に近接格闘が可能と言う事です ジ・Oの様に隠してはいないけど
使い勝手は同じで 足な分 より扱いやすそうな武装ですね


本当に武装も良いし 高性能なんですよね
Gレコは このカットシーやグリモアが やたら光ってますよね!