宇宙世紀0087 一年戦争終結から7年 地球連邦軍の中にありながら
ジオン軍残党の掃討を名目に設立されたティターンズ

 ハイザック1

そこで、配備されていたのは、ジムではなく、強いザクへの憧れが形になったハイザックだった
連邦製として その技術が 注ぎ込まれているとはいえ 明らかに進化したザクである!

 
ハイザック2

隊員達は、自分たちが使う事になるコノ機体をみて どう思ったのだろうか


ハイザック3

ジェリド中尉を見ていると、使える物は使う そういう印象を受けます

もしくは、バスク・オムやジャマイカン・ダニンガンを見ていると
あえてコノ姿を あてつけで使っていた者も居たかも知れない


ハイザック4

連邦とジオン、その両方の技術が注ぎ込まれた機体は、優秀だったと言う事でしょう!


ハイザック5

当時、友達が持っていた設定集を見た時、このハイザックやジムⅡは
ザクⅡやジムと性能は変わらないという様な記述を見ました


ハイザック6

いやいやw 明らかに違うけど?!
色々付いてて ぜったい強そうだけどwって 子供ながらに思っていましたw


ハイザック7

今、改めて考えると、高機動ザク等 各部スラスター具合が見た目からも変わらない気がします
ザクがいかに高性能だったかと言う事なのでしょう、この機体は、改めてザクを作る事に
成功した機体だった、今は、そう解釈する様になりました ^0^)d


ハイザック13

ハイザック12

ハイザック11

ハイザック10

ハイザック9

ハイザック8

HGUC ハイザックが出た当初、2000年ですかw もう15年前に作ったんですねw
水性塗料 筆塗り  目をランナーで作り 合わせ目消しは・・・たしか・・・
まだ知らなかったかなw