「射手!目標正面のてぇーき! 寝撃ちの姿勢をとれぇーい!」


ORIGINシャアザク104

流石に 肘付いて 姿勢を起こした状態で 銃を構えるのは 厳しかったので
シールドで上半身を起こしていますが それでも カッコいい寝撃ちの姿勢!


手首がもっと曲げれたら もしかしたら ちゃんと出来る位のポテンシャルがありますw



ORIGINシャアザク105

寝撃ちのポイント、踵は寝せましょう!


ORIGINシャアザク106

そしてコレですよね! スコープを正面で覗ける、コレが このザクの良いとこ


ORIGINシャアザク81

腰の動きを見ていきます


ORIGINシャアザク82

腰回転 一周イケます ^^d


ORIGINシャアザク83

サイドへの傾き もっと行きそうなイメージでしたが こんなもんでした


ORIGINシャアザク84

横から見ます


ORIGINシャアザク85

前に曲げます S立ち加工なんて 要らないですねw


ORIGINシャアザク86

仰け反り 寝撃ちに影響ある動きです ここも 本気寝撃ちやるなら
もうちょっと曲げたいけど  まあ 最初の画像通り 
充分カッコいい姿勢取れるので いっか ^^d