シャアザクって これゲームのイメージかもだけど ザク・バズーカを脇に抱えてる
そんなイメージだったんだけど このデカいのは弾倉が上だし やっぱ担ぎになるよね


 ORIGINシャアザク110

ORIGIN シャアザクは顔を前に出せるので このポージングもかっこよく決まる!
実に厳ついw



ORIGINシャアザク111

HGUC のザク・バズーカ 一応改造無しでも左に持てるので
ツインバズーカにしてみた! 


ORIGINシャアザク112

シャアのイメージだと スマートに一本で戦いそうだけども、とりあえずやりたくなるw


ORIGINシャアザク113


高火力で一気に!  重装備はロマンです!



ORIGINシャアザク100

ランドセルの可動を見てみる
自分が見た中では ジェスタもこんな感じだったかな
バーニアにボールジョイント状のポリキャップが付いています


ORIGINシャアザク101

なので 結構可動します!

ただし バーニアの中に ポリキャップが見えちゃっていて
塗装する場合 これをなんとかしなければいけません


それにしても 毎回思うのは さす股状態のバズーカラックw
もうちょっと何とかならんかったかねw