まるまる一機分 余るのかと思っていたキャタピラでしたが・・・


ガンタンク初期型18

2個で1組だったみたいw HGUC ガンタンクはこれ一本分位の太さだったよね
あきらかに ぶっとい!!


 
ガンタンク初期型19

いやもう・・・単純作業だと思うと その瞬間から 辛くなるのは何でなんだろう?w

キャタピラの中のタイヤ 同じ物を何個も何個も 切り出して片側終わったところで
今日はもう終了しようかと 思いましたよw


そして 組んでみると! デカい!w デカいよ このタンクw


ガンタンク初期型21

MS胴体部分の組み立て 結構分割されてるので 塗装する場合も
入り組んだ所とか 楽に塗装出来そう! ってかこれ マスキングとかも しなくて良い
機体カラーなんじゃないのかな 細かく見ないとわからないけど


ガンタンク初期型22

こういう細かい部分 EXモデルなみに凝ってるかも めっちゃ細いので
組み立ての時 ここ掴まない様に気を使いました


ガンタンク初期型23

大好物のスモークディスチャージャーも片側6発 合わせて12発付いています!

あと ぱっと見解るのが 腕の付け根 ここが 露出しすぎないよう
ある程度綺麗に 見えても良い作りになっています
今のところ 目に付く荒が見当たりません でもキャタピラ本当に疲れたw