仮組みも大詰め、シャアザクに続き はやりかなり出来がいいガンタンク初期型
そんな中 何じゃこりゃ?!という部分ですw


 ガンタンク初期型24

肩部分、レイバーの間接的なカバーで覆われてる感じのデザインなんですが
見てくださいよ・・・動かすには こういう事になってしまったんでしょうけどもw

中央が縦に回転して 腕が開く作り、明らかに違和感がw
しかも 一回り大きくて 綺麗に円でてるんだよね~・・・

 
ガンタンク初期型25

砲身といえば 左右で合わせて 接着といった感じだったのが
コレは 筒で出来てるので 難しい砲身の合わせ目消しがいりません!!
っていうか こんなに 分割されてる時点で 何かが違いますよね


ガンタンク初期型26

組むと カッコいいキャノン砲に!


ガンタンク初期型27

そして バックパックというか これ排気ダクトらしいのですが
丸々一個余りましたw 何かに使えるといいね^^d
ジャンクパーツ入りです


いや~ ほぼ 合わせ目消しの要らない機体でした
ぱっと思いつくのは キャノンの後部 角ばった部分と・・・
あと 思いつきませんw 細かくチェックすれば 何処かあるかもだけどw


ちょっと気になったのは 機体はかなりデカイ! だけど
火気の口径が小さい その辺のバランスが微妙かもw
主砲ですら ザクマシンガンよりちょっと大きい位の弾なんじゃないだろうかw