HGUC ハイザックの動きを見てきましたが 最後は、腰とランドセルになります


 ハイザック26

腰部分、ザクの要素と連邦の要素 二つが絶妙に合わさったハイザック
ジオンのザクⅡと違い 腰は別パーツ感を出していますね

 
ハイザック27

若干動きます スパイクアーマーもそうですが しっかりポリキャップも入って
間接があるのに、色々引っかかって あまり動かないという悲しい状態w


ハイザック34

ランドセルの動きを見ていきましょう!
上の何なのかイマイチ解らない バインダー? スラスターが付いてるっぽい
描写もあったりなパーツ  結構開くし 結構閉じます


ハイザック35

そして下のバーニアの横の奴  これも90°位開きます 開ききると外れるので
途中まで開いて撮影しましたw


ハイザック36

上のコレは根元で回転します


ハイザック37

ぐるっと下まで行きます 自由度は高い! ただ ポリキャップが入ってないので
動かしすぎると ヘタってグラグラになっちゃうかも・・・


実はハイザック 好きなんですよ! 上手く特徴をあわせたな~!って
7年の進化も見て取れるZガンダムのやられ役として 完璧な機体だと思います!