戦は数である!

MSの開発 生産において 遅れをとっている連邦軍は
作業用ポットをサイズアップし、数を補う作戦に出る


ボール3

ペガサス級 MSデッキ 

班長「組み終わった機体は、移動させろ! 作戦に間に合わんぞ!」
 「結構デケーなこんちくしょう・・・」
 「ポットだって聞いてたからサクサク組めると思ってたのによぅ」

整備員「しかし班長、これでザクやドムと 本気でやりあうんですかね・・・」


班長「ばかやろう!つべこべ言ってねーで手~動かせぃ!!」

整備員「す、すいやせん!」



 
ボール2

ペガサス級 カタパルトデッキ 

パイロットA「ちっきしょー!」

パイロットB「何だ?! どうした?」


パイロットA「いやだってよ~・・・ 」
 「なんでジムじゃねーんだよ? これじゃ棺桶じゃねーか!」

パイロットB「ご愁傷様w」

パイロットA「いや 冗談になってねーから!!!」


パイロットB「俺達はまだ良い方なんだぞ」
パイロットA「どういう事だよ?」

パイロットB「サラミスの奴らなんて ボールを外に引っ掛けてるだけだから」
 「乗り込む時から 大変だぞ 」
パイロットA「・・・確かに・・・」


ボール4

1/144 旧キットを 水性塗料 筆での部分塗装で作った旧作になります


ボール5

簡単なデザインのためか 当時のガンプラとしては 良い作りしてますよね
手 腕 キャノンも動くし


ボール6

合わせ目消しもしてませんw


ボール7

ボールって見た目小さそうなのに 結構デカいんですよねw 


ボール8

数揃えて このキャノンで一斉射されたら たまったもんじゃないw


ボール9

全部下向きのスラスター 真上に飛ぶ時 早そう!


ボール10

ん~ アクションは・・・付けづらいですw 


小さいボールも付いてくるんだけど 何でなんw