朝からコンビニに行く用事があり 何気にアイスの冷蔵庫を覗き込んでみた
そこで 今回目から離れなかったのがコレ!

ガリガリ君のAKAGIが出している [ ガツン、 ]シリーズの あま~いメロンだ!


 おやつ1

ここ何年も アイスはガリガリ君か練乳入りのカキ氷バーかあずきバーしか食べてなかった
ところが、相互リンクの趣味の家 部屋 ガレージライフ で以前ガリガリ訓リッチの話が出てて
ガリガリ君なのに高いだろ!!って思ったんですが 試しに食べてみたところ・・・

めちゃめちゃ美味かった!w それ以来 たまに贅沢アイスを覗くようになっていましたw

 
おやつ2

このガツン、と は、今回初めて買ってみたのですが 税込み162円とかなり高め

最近食べてたアイスが1箱7本入り AKAGI BLACK、チョコミント、クッキーバニラ
ドンキで200円程度だったものだから それに比べ めっちゃ高く感じるw


それでも パッケージや この中身の画像を見て お解かりいただけるだろうか?
果肉が 結構デカ目の果肉が!w これは リッチを食べた経験上 絶対美味い!
と脳が判断して 食べずにはいられなかったw


おやつ3

ちょっと食べてみた断面、果肉部分 周りが明るくなってるので 何とか解るかなw


食べた感想  

めちゃめちゃ美味い!!!
その名の通り あま~い!!!w
何か 蜂蜜っぽい甘さも感じる 果肉部分は 柔らかく しっとりとした食感 
朝から元気になってしまう美味しさだったw

果肉以外の部分は ガリガリ君のカキ氷じゃない部分のあれ!
なので スッキリ さっぱりとして爽快感もある ^^d


美味しいレベルって人それぞれ そのジャンルの上限って きっとあると思うの!
カップラーメンってだいたいこんなもんでしょ? とか
チェーン店の餃子って 美味いって言っても この位でしょ?とか

コンビニのアイスの美味しいレベルの上限は この位っていうのが 自分の中にあった訳
今回 それを 久々に更新!ガリガリ君リッチはリッチで 驚きがあったんだけど
このメロン感! 作ったメロン味じゃなくて ガチメロンな感じ! 大きく上回って来たのは
本当に久々だった!


こういう感覚 前回はマルちゃん正麺だったかな~ あれもビックリしたよねw

コレは他の味も食べて見たいけど・・ 
また来たコイツwと思われたくないので  ちょっと我慢するw