いや~ピノはもう 昔っから大好き! 大昔 幼稚園に通ってた頃 デパートの地価で
一個づつ 袋に入った ピノなのか ピノみたいな奴なのか バラで買えるのが在ったんだけど
あれは・・・ ピノだったのか違うのか知りたいw 

 1976年から在るらしいので 可能性はある


そして、今日のピノは、Pino ルージュベリー きらめく濃厚ジェラート
こんなのもあるんだ!と思って買ってみたんですが ただ・・・
ピノって 普通のが既に完成されてて めっちゃ美味しいジャンw 
こういうのじゃないんだよな~・・・って気持ちも8割w


おやつ10

まあでも! 最近 朝アイスにハマッてるので 試しにね!w
ブルーベリーガムの感じが アイスだったら 嫌だよホントw


 
おやつ11

外のビニールを剥がすと、ベリーの香りがします、 あまりキツくないし ここまではok

これさ、バニラにベリーテイストなら良いイメージでいけるんだけど
がっつりベリーだからさ、ちょっと怖いんだよw ブルーベリーガムが頭から離れないw


おやつ12

解りづらいですが、中にはブルーベリーの果肉が入っています
中も外も カシスピンク、味構成 カシス ラズベリー ブルーベリー の果汁


とにかく食べてみた   

スッパぃ!! 甘さなんて感じない  とにかくすっぱいw
いやでも キツ過ぎはしない、ほんのり「あ!ピノっぽい」感はある!
(甘くない プレーンヨーグルトよりちょっとマイルド位のスッパイです )

 周りの ラズベリーチョコが 最後まろやかにしてるんですね
確かに、濃厚ジェラートって感じです このベリー系のスッパさが好きな人は
コレたまらないかもしれませんねw 
果肉もしっかり生ベリー感があります



最初警戒してたけど  ありな冒険かも! スッパイんだけど美味しいです


ただ~・・・自分は 甘いのが良いw 普通のピノが優秀過ぎて
デカイ壁になってるかもしれませんw マジで美味しいもん ピノw