アメトーク キングダム芸人 今見てるんですが、話序盤で
キングダム全巻 欲しくなってしまって・・・w 話聞いてるだけで楽しくてw
思わずブログに書きたくなってしまいました!!



キングダム自体は、アニメだけ全部見ています
早く続編やってくれよぅ!ってずっと思ってたんですが 今まではそれで我慢出来てました 
只管 続編待ちしてたんですが・・・


もう我慢無理w


すっごい読みたいw  
でも、どうしようかな、 38巻でしたっけ・・・ 結構高いな、アニメの続きからってわけにも
いかないよねw ってかヤングジャンプってめっちゃ熱いんじゃ!?

 
まだアニメしか見てないけど 気になるポイント!  

信の武器!
アメトークでは王騎の矛だけ出てきましたが、アニメ見た限りでも
最初の漂の剣、そこからおそらく通るであろう 輪虎の剣、最後王騎の矛に
たどり着くとしても、途中も色々あるんだろうな~って所 
     

むちゃくちゃ強い 先輩武将達        
騰は信に友好的な気がするけど、桓騎、王翦が居る中で
主人公 信が大将軍になるって、途中どうなって どう関わるんだろう 


容赦なく死んでいく仲間達、今後は誰が・・・  
歴史だからね、しょうがないよね、にしても仲間がみんな魅力的で
良い奴多すぎて、辛いシーンが多い、 今生きてる仲間 これから出来る仲間も
いつ戦死するか、予兆無しに 次の瞬間 突然死ぬから ずっとハラハラするんですよ 




それ以外にも 全部倒すんでしょ?と思いつつ そこに至るまでの展開は
気になって気になって 見たくて見たくて・・・ やっぱ買いに行くか・・・

三国志って  
劉備結局 たいした事してないじゃんって感じなんだけど
キングダムは、大将軍だからさ、本人もガンガン戦っていくのが 熱いんだよね!

ちょっと、漫画の方にも とうとう手出すわw


ブックオフ回ってみた結果  

100円で売ってない・・・ 360円×38=13680円・・・
いや~ 気軽に行ける値段じゃなかったw ちょっと考えようw