たまたま べきたん がコスモを燃やす瞬間を撮影できました!w


べきたんとそらちゅんお散歩101

お散歩姿を撮影すると だいたい 同じような構図になってしまうので
こういった、何かしらの自然のハプニングは ちょっと嬉しい!


 
べきたんとそらちゅんお散歩97

そらちゅん「こ・・これは! 何て強大なコスモなんだ!」 


べきたんとそらちゅんお散歩98

そらちゅん「そして!おやつのコスモも感じる!!」 それおくれ・・・


べきたんとそらちゅんお散歩99

日によって おけつの穴を何処かへ忘れてくる事がある そらちゅんなんですが
今日は ありますねw


べきたんとそらちゅんお散歩100

最近、カメラを向けると ポージングが解ってきたっぽい そらちゅん
お座りして 目線をくれます!  もうちょっと動きも欲しいんだけどもw


べきたんとそらちゅんお散歩102

む!w 何が不満なんだね?w


べきたんとそらちゅんお散歩103

外だと強い べきたん こっちは中々カメラに慣れなくて 撮らせてくれないんです


べきたんとそらちゅんお散歩104

そらちゅん 顔に朝露が付いていたので 激写!と思ったら ブルブルして
殆ど飛んでしまった・・・ いっぱい水玉だらけで 可愛かったのにな~



べきたんとそらちゅんお散歩105

いつもの定位置で 第一種戦闘配備の べきたん  もうボロボロになっちゃってますねw
ココから郵便や普段見ない通行人を監視します ^0^)ヾ