暑いの嫌なのに 家の中では 日にあたりたいの!


 べきたんとそらちゅんお散歩107

ふと見ると マッフリ ちんまり 寝ていたので激写!!
背中のラインが もう!たまりません!w

 
べきたんとそらちゅんお散歩108

顔が布団にめり込んでますw 鼻で息してるのに 苦しくないのかな?



べきたんとそらちゅんお散歩109

もうちょっと撮ろうと思ってたのに 気付いて寝返りをうちました
しっくり返って そのままZzz・・・


べきたんとそらちゅんお散歩110

そらちゅんは 一度しっくり返ると そのまま寝ますw
べきたんは これしないんだよな~ なんとか 押して戻そうとしても
戻りたくないみたいで 絶対姿勢を変えませんww


イビキまでかいでましたw