塗装ブースのLEDも3発に増やしたので、 今までの様に窓際の日光撮影ではなく
夜でも 綺麗に撮れるだろうと こちらの実験もかねての撮影です!


 グフ12

ん~ 下において パーツ撮影は綺麗になったなって思ってたんだけど
バックに紙を広げて撮ると・・・光の反射でテカテカ あと 何故か暗いな~・・・
照明の使い方 何か悪いのかな ^^;


 
グフ13

話はグフに戻して、グレネードが付いたザクマシンガン! これ横のグリップは
可動式ではなく差し替えで寝せたり立てたりできます

グフのスパイクアーマーは、かなり動くので結構良い構えが出来ますね!



グフ14

劇中では ガンダムのビームライフルがインパクト強いので貧弱に見えてましたが
左手は指がマシンガンになってるので 制圧火力高そうですよね!


グフ15

足首が柔らかいグフ やっぱり片足で立たせた時の安定感が抜群!


グフ16

ヒートロットが2種類用意されてますが ん~ これ装備させて飾ってる人いるのかな

あ!そうそう このグフが元祖ですね! ここから Gのレコンギスタでは
モンテーロやグリモア、そして終盤の強力な機体の多くに
装備されて最強の武器になっていました



グフ17

こうして見ると、グフのシールドは小さいですね ガンダムと同じ位あると思ってましたw


グフ18

グフキーーーーック!
脚があがりませんw

当然 片膝立ちは無理でした HG ORIGIN プロトタイプグフでは きっと!
いや絶対出来るでしょう!  あ、グフカスタムとかR35ってどうなんだろう?