昨日、またまた六花亭に立ち寄ったら、新商品が出てたので迷わず一個買ってきました!
ザ・ブッセ ザ・ブッセ ザ・ブッセ ザ・ブッセ ザ・ブッセ ザ・ブッセ ザ・ブッセ ザ・ブッセ 一個130円


おやつ66

生菓子コーナーにありました!
六花亭にしては、ちょっと攻めたパッケージ! でも それでも上品でセンスある!



 
おやつ67

中は、構造的には、どら焼の様な、皮>餡<皮 仕様



おやつ68

さっくり一口いってみた  

むむ  もうフワッフワの生地が伝わるでしょうか?
噛んだ歯型が 一回着いて来てフワッと噛み切れてるので 歯と歯の間に当たった部分
曲線を描きながら、物凄く尖っていますね! 中は細かい気泡で キメ細かいスポンジ状態
ほんのり甘くて、絶妙!


そして中のクリームは、ほんのり酸味と甘さの効いたヨーグルト味!
重すぎず、軽すぎず、生地との相性抜群!!




そしてそして~~!
薄っすら黄色く見えるのが、レモンの柔らかゼリー!
これゼリーって言うのかな? 柔らかいプルプルしたコラーゲン的な食感の何か!w
このレモンがまた! 絶妙なレモン加減と そのレモンをおやつにした時の
めっちゃ美味しい奴の味です!!!

いやもうなに!w レモン味のおやつの大当たり来ましたよ!
この皮に このクリームに このゼリーで この味と食感
いやもう 何度も同じワード出てきてますがw 絶妙!  絶品です!!
レモンのおやつ好きな人、絶対食べてみて!w マジ美味いからw

レモンのおやつ、まあそうでもないって人、絶対たべてみてw マジ美味いからw
朝からテンション上がってスイマセンw 

 
ザ・ブッセって何だろう? そういうおやつがもともと在るのかな?