今日の朝からおやつ!は、六花亭のシフォームケーキ カスタード 一個120円
毎回思うけど、高くないんだよな~! コンビニと同じか、それ以上に安くて
めちゃめちゃ高品質のおやつを食べれるって 本当にいい!!


おやつ69

とりあえず 初見では、間違いないカスタード味を選ぶ傾向にある自分w
六花亭といえど、全商品当たりかは解らないですからねw


 
おやつ70

画像では解りづらいですが・・・ なんだろうこの感触w
フワッとしてて ぽよんとしてます!!

おそらく フワフワで柔らかい生地で シュークリームよりかは 厚めなので
中のカスタードの感触とあわさって この フワポヨ感が出来てるんだとおもいます!



おやつ71

中には あのカスタードクリームがぎっしり!
食感がシュークリームとは違うので、そのへんのバリエーションを楽しむ生菓子として
いってみると良いかも!


それにしても 六花亭のカスタードクリームはマジで美味いわ~・・・ 幸せw