今日の朝からアイス!は、ホームランバー チョコチップチョコ
これ、ただのチョコ味だと思って買ってきてたんだけど、ちいちゃく、チョコチップチョコってw


おやつ72

バニラしか殆ど食べた記憶が無いから、あのイメージでまさかチップが入ってるなんて
思っても見なかったw なので ちょっとだけビックリしました



 
おやつ73

お~!
結構チョコチップが入っていますね


実はチョコ過ぎると苦手なんですが、アイスのチョコ具合も適度
チョコチップも食べると パリッと割れる感触が実に楽しく チョコ過ぎない!



チョコ苦手な人も 好きな人も どちらも楽しめるんじゃないでしょうか ^^d
とにかく、小さいチョコチップが 舌や歯でパリッと割れる感触が好き!!