さあ、今日も冷たくて美味しいアイスで自分の電源をONにしよう!
何か癒されそうな奴と思って買ってきたのがコレ、ガリガリ君 みかん

 おやつ76

オレンジ味じゃなく みかん味って所がポイントです!
子供の頃は、何で日本のみかんは酸っぱくて、オレンジは美味しいのか?
と思っていましたw 大人になって みかんの美味しさに気付き
なんだか無性に欲しい時がありますね!


 
おやつ77

開封すると、みかんの香りが広がります! マンゴーが良かっただけにフルーツ系の
ガリガリ君、期待大です!!


食べてみた感想  

紛れも無く みかん味、ん~癒されますね、すっぱい奴じゃなく、美味しいみかんです
みかん味って10円ガムとかでも まあまあ在る味じゃないですか、結構出会ってるせいか
一瞬それっぽい香りに感じるんですが、味わいながら確かめると 
ちゃんと みかんなのが解ります



安心で癒される そうなりたい時に お勧めのガリガリ君でした!

 
   


 仲間募集!      

朝からアイス!企画、仲間を募集しますw
まあ、朝じゃなくてもいいんだけど、色んな美味しいアイス食べたいので
アイスレビューとか書いてる人、もしくは、「お!それなら自分もやる!」って人
居ましたら 教えてください! 


内容的には、ブログ上のRSSに登録して、更新されてたら 見に行って
美味しそうだから 自分も食べてみよーっとってなるだけですw
一人でやってると、好きな物しか買わないので、中々新しい美味しいに気付けないしw

因みに 朝からプリン! 朝からシュークリーム! その他は 朝からおやつ!
もやっているので そちらも同時募集! あwもちろん模型やダイエットもねw