お勧めも何も、選べるMSが、そもそも少ないので あまり迷う事も無いんですが
それでも枝分かれした時、イベント等で、早く使える奴が欲しいとなった場合
参考程度になればという内容です!

これは コア Lv5までの機体になります
(最初、どのラボを選ぶかで多少違ってくる機体もあると思います)


W  機体数が多い接近戦タイプ  

ガンダムジオラマフロント29

最初に作る機体(どのラボから始めたかで変わると思う)
小さいアッガイがワラワラと殴りかかって行くのが楽しい可愛い!


ガンダムジオラマフロント36

自分は、しばらくラボを一つしか使ってなかったんで、コレに気がつくのが遅れたw
HP 攻撃力 数 全てアッガイの上位である!


ガンダムジオラマフロント32

中盤のメイン  
更にちょっと強くなるのだが、 攻撃の優先標的が砲台優先となっています
ごちゃごちゃっと施設が集中してる場合でも、邪魔な砲台から壊していくので
とても頼りになる機体だとおもいます!


ガンダムジオラマフロント37

最終版  
全性能が コアLv5までの最強W



S 射撃タイプ  

ガンダムジオラマフロント30

最初の射撃タイプ(どのラボから始めたかで変わると思う)


ガンダムジオラマフロント31

すぐ作れるようになる、ザクよりちょっと強い


ガンダムジオラマフロント33

中盤、主役   
長い事使う事になる メインの射撃タイプ


ガンダムジオラマフロント39

最終版   
これを開発出来る様になるまで、結構時間かかるので
開発出来ても、ジム・カスタムのLvが上がりすぎて 機体数も増えてるので
コレと交換するか迷う機体w でも! 思い切って変えてしまおう!!

砲台優先なのもポイント、MA狩のメインとなる!!



G  結構重要な存在 盾役  

ガンダムジオラマフロント34

長くお世話になる事になる 盾役
コレが在ると 砲台やMAの攻撃を耐え切るので 非常に安心して戦えます
エース機より 頼りになるタゲ取り役です!!


 飛行タイプ  

ガンダムジオラマフロント38

地上砲台と大砲の攻撃をまったく受けないチート機体と思われるが・・・
ミサイルやタワーからは普通に攻撃を受ける上に、ミサイルにはめっぽう弱い
なので出す位置とタイミングを考えて使おう!

ただやっぱり、地上砲台の攻撃を受けないので、編成には必ず入る気体



 壁破壊王!  

ガンダムジオラマフロント35

見たとおり攻撃力が高い機体、壁を殴ると2000を軽く越えるダメージをたたき出し
1機でもあっという間に壁突破していきます! 

注意点:拠点優先、出撃させると、コアにまっしぐらなので
出すタイミング間違えると ただただ袋叩きにあい もともとHPが少ないので
あっという間に蒸発してしまいますw


それでも 多少きつい相手でも、コアだけは必ず壊して勝利するという
勝利のポイントになる優秀な機体だと思います!



以上、コアLv5 までの、使ってみて良かった お勧めMSでした!