現在、ガンプラ作業休憩中に、ちょくちょくプレイしているオンラインゲーム
ガンダム ジオラマフロント 同盟を作りましたので 同盟員を募集します!


ガンダムジオラマフロント41

同盟名:GPL-LAB
参加条件:特に無し、レベル、課金問いません


 
現在4名です
残り枠26
、これって増えないのかな?タワーレベル上げたけど増えなかったw」



ゲーム中でのチャットは みなさん好きなガンダムの話とか
今後何が楽しみとか そんな感じで 雰囲気良いと思います!


ブログにゲームの記事を書きますが、同盟員の名前を載せることはありません!
(載せて欲しい希望者が居れば別ですがw) 




どうぞ! みなさん ふるってご参加下さい!

お互い救援要請しあって 機体レベル上げましょう!