今やってるイベント リミテッドクエストのおまけ景品
エールストライクルージュ と ローゼン・ズール


 ガンダムジオラマフロント42

メインの景品は、施設の建設時間短縮するやつとか MS開発時間短縮の奴だよね?w
とにかくプレイしまくって いっぱい集めときなさい!ってイベントですねw

あ!あとレアチップだっけ あれもいっぱい手に入りますね!

 
BlogPaint

アップにしてみると、かなり精巧なディテールなんですよねw このゲーム

ローゼン・ズールの通常攻撃は、手元が緑に光っるだけで ビームが飛んでいったりしない
敵に与えてるダメージを見ると ディジェとかと同じ位で1300台でした



射程5のSで攻撃力あって、攻撃速度もディジェより速いと思います
百式持ってないんで、前イベント時の印象と比べると同じ位かな?





BlogPaint

必殺技:サイコ・ジャマー
背中からファンネルが飛んで、画像の様にファンネルどうしが繋がって ドカーーーン!!!

4500ダメージの範囲攻撃です!



パイロットのアンジェロ・ザウパーがめちゃめちゃ喋るw




ガンダムジオラマフロント40

ローゼン・ズールに辿り着くまでには、まずエールストライクルージュが手に入るのですが
これが、Lv1時のスペックです、ん~ぶっちゃけエースはSFが良いんじゃないのかね
Wは攻撃力高くても 敵に近づいてしまうので 落ちやすい気がします・・・
使い方間違ってるだけかな?w