いや~もう 早朝からガンプラ制作の追い込みで 今やっとおやつ・・・w
この疲れを癒すため、六花亭のどらやき 一個130円


おやつ91

これは、コンビニよりちょっとだけ高いかな? といっても何十円だけどw
どらやきって前からあったんだろうか、食べた事無い気がする


 
おやつ92

食べてみた結果  

何コレ!!! めちゃくちゃ美味い!!!w
最近どらやきといえば、コンビニとかスーパーで買ってきた物ばかり食べてたのだけど
ま~~~~あ まさか こんなに違うとは思わなかったw


生地がフワっとしてて、やさしい感じ
そして画像を見て下さい、餡の粒がでかくて またコレがフワっと炊き上がってる
ま~絶妙な甘さで 食べた瞬間「え!!w」って声がでましたよw



ぶっちゃけ どらやき なんてだいたいコンなもんでしょ?っていう基準があった
それを、はるかに越えてきたねw

これ、単品で買ってきたのだけど、店では箱売りもしてたので
たぶんバターサンドと同様、おみやげに出来るんじゃないだろうか
各地空港とかにも あるかもよ!!