おやつって、コレだけブログに書くようになると、買いだめしておきたいんだけど
生菓子とかは、賞味期限が短く、1日とかの物も少なくないので、毎回買いに行くしかない
中々ハードな日課であるw そして、今日の獲物は 六花亭 みかんプリン 一個160円


おやつ96

六花亭にはプリンコーナーがあって、これは定番商品の様
ずっと知ってたけど、どうしてもカスタードに行ってしまうので、今日まで食べる機会無かった


 
おやつ97

蜜は?
下に溜まってません、プリンの上に若干色が濃くなってるのが解りますでしょうか?
コレが、通常蜜にあたる部分、みかんプリンに関しては ゼリーが乗っかってます



おやつ98

食べてみた結果  

プリン部分は、優しいほんのりみかんな感じで めちゃくちゃ美味しい!
ゼリー部分は、ペットリ吸い付く感じの柔らかめゼリーで 甘酸っぱいみかん味

この二つが合わさって、なんとも良い感じの上品なみかん感をかもしだします!
いや~コレも美味いっすわw 爽やか&優しい~です  



ガリガリ君の時もそうだったけど、みかん味って落ち着くよね!
そして同じみかん味だけど、全然違った印象で コンナに違うのに
どちらも 「あ!みかんだわ~^^d」と受け入れるという事は
子供の頃から食べて見た 色々なみかんを 細胞が覚えているんでしょうかw