モンテーロが完成したという事で、がっつり休憩しながらゲームでもと思ったのですが
ジオラマフロントは何もかも時間かかりすぎて イマイチやる事がありませんw

そこで同じバンダイナムコのゲームでガンダムオンラインというのがあったので
ちょっとやってみました


ガンダムオンライン1

ローディング中
カッコいいですね!


 
ガンダムオンライン2

いきなり アムロが迎えてくれました



ガンダムオンライン3

チュートリアル開始
こちらのゲームは、アクション性があって 戦闘中はずっと集中してないとダメですね



ガンダムオンライン4

何をやったらいいか よく解らない中、大規模戦闘をやってみたところ
3戦でチケットが11枚たまったので



ガンダムオンライン5

このお得な 10枚で11回ガチャをやってみました
後期ジムとガンキャノンの設計図が当たったのですが

ん?設計図って事は・・・作るって事ですねw
みると素材を集めないとダメらしい・・・ やりこまないといけませんね・・・



まあ ボチボチ 暇な時進めてみますw