べきたんのお腹に大きいしこりが出来、心配してたんですが 油が溜まった物だそうで
とりあえず手術で取ろうという事になりました・・・ところが当日、尿管結石である事も判明
5日も入院する一大事になりました ;-;)


べきたんとそらちゅんお散歩111

手術前の べきたん  特に痛そうな感じを見せないが
今思うと、後ろ足のみで立ち上がったりが出来なくなってたのと
(歳かと思ってた)


お散歩の時 オシッコのemptyが早い気がしていました

一人で5日も入院なんて・・・寂しいだろうに・・・




べきたんとそらちゅんお散歩112

入院中、そらちゅんは一人で お散歩


べきたんとそらちゅんお散歩113

心なしか 寂しそう・・・


べきたんとそらちゅんお散歩114

相棒が居ないせいか、ぴったりくっついて離れません


べきたんとそらちゅんお散歩115

雨の中トボトボ・・・


べきたんとそらちゅんお散歩116

5日ぶりに帰ってきた べきたん
病院から戻ったときは、全身 毛がゴワゴワになって 臭かったw

家に着くなり ウンコもして 水もがぶ飲み
そのまま お風呂に直行して 元気いっぱいだったので 安心しました


べきたんとそらちゅんお散歩117

家のトイレであまり ウンコをしなくなってたんですが 手術後は またするように
そして、後ろ足だけで立ち上がるのも 以前の感じに戻りました
色々と症状が出てたんですね!


べきたんとそらちゅんお散歩118

ムスッとしてるように見える そらちゅんw
でも 久々の二人でお散歩 ちょっとぎこちないけど ライバルが戻り嬉しそうです


べきたんとそらちゅんお散歩119

一人の時の癖で そらちゅんは 自分から離れようとしませんw


べきたんとそらちゅんお散歩120

そういえば、めちゃめちゃ痩せましたw 
石が15個位出てきたと聞いたので その分 細くなったのか
5日の病院暮らしで 痩せたのかは 解りませんw


べきたんとそらちゅんお散歩121

一つ気になるのは、出てきた石を見せてもらったんですが
独特のデザイン 貝の化石の様な・・・ でスクリューっぽくなってて
大きさも形も全部統一されてた事

見た瞬間 これ 取っちゃっていいパーツなの?wって感じでした
あんなのが体の中で作られるなんて・・・ちょっとトラウマです


べきたんとそらちゅんお散歩122

おしっこも よく出る様になりました もう じょぼじょぼとw


べきたんとそらちゅんお散歩123

あ! あと 自分だけ うんこ し終わったら 帰ろうとするんですよねw
今までは逆に したいけど 中々でないから 長い お散歩になってたのかな?


べきたんとそらちゅんお散歩124

その煽りをうけてるのが そらちゅん 
まだ お散歩してたいのに べきたんが 力ずくで帰ろうとするから もうw


べきたんとそらちゅんお散歩125

しばし お花見


べきたんとそらちゅんお散歩126

そして 今日も 羽根布団にうずくまる そらちゅんw


べきたんとそらちゅんお散歩127

目線の間に割り込み おやつ おくれ!の 元気完全回復の べきたんw


いや~・・・ でも良かった、だんだん立てなくなるんだな~と思ってたら
石のせいでしたね 今は 立つどころか 飛び跳ねて べきたんダンス全開です!!