MSVガンキャノンⅡも仮組み終わったので 各所動かして見ましょう!


ガンキャノンⅡ22

キャノンから!
この機体は、担いでいる物が左右違います、左側はコレ・・・照準装置的な?


 
ガンキャノンⅡ23

デザイン的に真上は無理ですが、キャノンとしては、この位で充分だとおもいます



ガンキャノンⅡ41

頭部
一回転します、顎を引いたり見上げるのは一切出来ません



ガンキャノンⅡ24





ガンキャノンⅡ25

腕の開き、肩の追加アーマーが邪魔w
あまり開かないですね~・・・



ガンキャノンⅡ26

次は肘関節



ガンキャノンⅡ27

ぐりん!っと回ります



ガンキャノンⅡ28

横から



ガンキャノンⅡ29

むwあまり曲がりません



ガンキャノンⅡ30

肩のスイング
後ろにめいっぱい振った状態



ガンキャノンⅡ31

前に出した状態
コレが一番驚きました!
これが出た当時から 既に肩の前後スイングがあったんですね!


旧HGUCガンキャノンには無いもんな~・・・

まだ充分じゃない可動領域な部分もありますが
そこは各自の改造次第って感じでしょうね^^d

今回買った人多そうなんで みんなどんな風に仕上げてくるのか楽しみ!