本日、大型アップデートがあり、MSも大量に追加されました
丁度ラボレベルが3に上がったので、新規追加MSジェスタを作ってみました!


ガンダムジオラマフロント52

砲台優先のWです
とにかく砲台に一直線なので 戦い方を変えなければ・・・w

以前ドム使ってた時、どんな風にやってたか、忘れましたw


 
追加されたのは 高レベルの機体ばかりではなく 初期の機体にも新しいのが
増えています、コレから始める人も 楽しめる配慮ですね!


 
ガンダムジオラマフロント53

戦艦も何艦か追加されています
その中にすぐに開発できそうなのでは、このドゴス・ギアが好みだったので即効開発
出来上がるまで一週間以上待ちますw


このガンジオ、作ってる人がガンダムを良く知らないんじゃないか?という部分が
多々あるんですが、戦艦の性能、積載量、並び等 どう考えてもむちゃくちゃですw

新しい作品の新しいMSや戦艦が何でもかんでも性能上だとは思わないで欲しい・・・
アーガマよりデカイしねこの戦艦w



ガンダムジオラマフロント51

そして、もう一つ解った事
機体レベルは50がキャップなんですね!
ハイザックのレベルがMAXになりました


とりあえず現状は、どれも開発に時間がかかる状態で 1日10分程度しか出来ない状態
今朝までは、それでも期間限定のクエがあったので頑張ってたんですが
また暫くのんびりになりそうですねw