まあ~想定外に良かったMSV ガンキャノンⅡの動き!
その中でも特に良かった足の動きを見ていきましょう!


 ガンキャノンⅡ42

ガンキャノン特有の砲撃姿勢
ほぼ完璧です! ただ、頭が上向けないので そこだけが口惜しい

 
ガンキャノンⅡ32

本当に安定感がある機体です



ガンキャノンⅡ33

開脚
コレに関しては、流石に今の機体とくらべ開きませんが ポイントは足首です
脚を開いた状態で、ちゃんと足の裏を設置する事ができます



ガンキャノンⅡ34

横から



ガンキャノンⅡ35

前後開脚



ガンキャノンⅡ36

膝の曲がり具合
昔のガンプラでこういう立ち方出来るのは 本当に凄いと思う



ガンキャノンⅡ37

足首




ガンキャノンⅡ38

これだけ左右振れます



ガンキャノンⅡ39

つま先を伸ばす



ガンキャノンⅡ40

つま先を上げる

この足首は、今のHGUCと殆ど変わらないと思います
何年前のガンプラなのか解りませんが、本当にすごい!


ガンプラ暦30年以上(と言っても今みたいに作るようになったのは最近w)
初MSVでしたが、これは! 全部欲しくなりましたw 徐々に買い揃えようと思います!