先日10ku1さんアドバイスいただいた通り、キャノンの下、半円部分の外枠を削り
1mmちょっと低くしました!


ガンキャノン79

ちょっとだけ 下がりました! 結構印象違うかな?


 
ガンキャノン76

さてポリキャップをそのまま使うために!
このキャノンの穴、3mmのピンバイスじゃ入りません・・・
急遽2.9mmのピンバイスを発注、ジャストサイズです!



ガンキャノン77

穴の位置、どうしようかと悩みますよね!
簡単にやるために考えた結果
元のキャノンの後部を 画像の様に瞬間接着剤で貼り付け
ピンバイスのガイドにして穴を開けました



ガンキャノン78

ジャストフィット!
穴のサイズが丁度なので、緩くなく 元のキャノンの様に
ちゃんと適度な抵抗で角度を保持できます !

 
いや~ほんと ブログを通してアドバイスを貰えるというのは 嬉しい事で!
ありがたい! ガンプライバーズカップ!ガンキャノンⅡの巻もずっと募集してますので
一緒に作ろうぜ~って人は声かけてくださいw募集内容は前回の記事通りです

まあ、一緒に作らなくてもアドバイス貰えるので 目的は果たしてるのかな?
いやいや やっぱ更に一体感的な物がでたら楽しいかな!w