今年も モスの夏スイーツな時期がやって来ましたね!
たまたま、モス行ったら 何種類かあったんだけど
他のは、よく解らない奴で 目で読んでるんだけど 頭まで入ってこずw

この マンゴー氷 を買ってきてみました!


おやつ145

見てくださいこの 生マンゴーで しかもとろける感じになってるソース!
果肉ゴロゴロでソースっぽいってのが モスらしい!


 
おやつ146

で!これ!
デカイんですよ! w

モスのスイーツって、小さいじゃないですか
前は あずきパフェみたいなやつが お気に入りで食べてて またやらないか
待ってたんですが、あれは 小さかった、 他にもトマトのゼリーとかも小さかった

しかし、これはデカイ! HGUC ガンキャノンと比べてください!



おやつ147

食べてみた結果  

マンゴー氷ってw どゆこと?って思ってたら なんてこたーない 名前そのまま
カキ氷です!w  あのデッカイ機械でシャリシャリひいた氷とガリガリ君みたいな
ちょっとゴロっとした氷がミックスされてて そのバランスがまた丁度イイ!


この氷の部分も ただの氷じゃなく 何か白いですよね ほんのり甘くて美味しいんです
何だろうねコレw(検索したら ミルク味なんだそうな、でもミルクミルクしてなかった)



で!マンゴーがやっぱり 美味い!! 生マンゴーって結構固形の果肉じゃないですか
でもこれは とろ~っとしてて カキ氷と よく絡み 絶妙に美味しいですよ マジでw

なんだか 今年は マンゴー祭りだな~自分w
間違いなくテンション上がる一品なので 一度たべてみてわ? ^^d