今日は、チョコチョコチョコチップがまた食べたくなって買いに行ったら・・・
もう無かったw で!換わりに、ガリガリ君リッチ ほとばしる青春の味 レモンヨーグルト味
新しく入荷していたので、さっそく食べて見る事にしましたよ!


 おやつ148

みるからに爽やかそうな感じ
青春の味?・・・ 甘酸っぱいって事ね ^^d

 
おやつ149

爽やかレモンイエロー!



おやつ150

食べてみた結果  

側はレモン味のガリガリ君の側のやつ
カキ氷部分はヨーグルト味
その中に三色 黄 紫 緑のラムネが入っています


で・・・ラムネが それぞれ味違う気がしたんだけど 何度も確かめながら食べてたら
解らなくなりましたw グレープフルーツっぽい味に感じたり ラムネ味に感じたり
麻痺してしまったw

その位 ゴロゴロとラムネが入っていますw


ガリガリ君のカキ氷と側のアイスの組み合わせで出来た食感に加え
ラムネのゴリゴリが加わり 何とも面白い食感になっています!


めっちゃ爽やかで 涼しさを感じれる お勧め夏アイスでした!