まだV作戦セットも積んだままの中、うちにも HGUC REVIVE ガンダム 届きました!


ガンダム4

このサイズのガンダムは これで7体目だそうで、いっくらでも売れる
最強のMSなんですねw

前HGUCの時も、見た目がかなりアニメを意識した作りになっていて
好きだったんですが、今回は動きがポイントかな? 確認のためにも
早く作りたいですね!



って・・・実はガンダムには、ほとんど手を出していないんですよねw
最初に買ったのも ガンダム売り切れてて ジムだったし・・・
HGUCも積んでるだけだし・・・

 
ガンダム5

説明書
初心に帰った印象は、ガンキャノンに引き続きです



ガンダム6

ランナーA
って!! 左上のクリアパーツ これは・・・目かな?
ついに このサイズのツインアイタイプにもクリアパーツが?!



ガンダム7

ランナーB
ぱっと見 注目は マイナスモールド
これは二重間接のはずなので、マイナスモールドが腕と別になってるという事は
ジムⅡの時の様な事にはならない?



ガンダム8

ランナーC
そういえば REVIVEになってから 動きは良いんだけど
装備が少ない気がするんですが、やっぱりガンダムハンマーは無いんですね



ガンダム9

ビームサーベル
お分かりでしょうか?
ちょっとスタイリッシュになっています
ガンダムの刀身は、太いタイプの方が・・・



ガンダム10

ポリキャップ
少ないですね、これ余ってくれないと 改造のためにストックする事が出来ないので
もうちょっと付いてて欲しいw



ガンダム11

シール
・・・折角目がクリアパーツなんですが、簡単に作る人のために 目にシールw



ガンダム1

そして、最近よくある おまけパーツ
ネット通販でもちゃんと付いてきました




ガンダム2

自分のはCタイプ
ブレードビームガン



ガンダム3

いずれ 何かに使ってみましょう!


という事で コアファイターは付いてませんでした!
その辺の付属品や形状の違いから 旧HGUCにも需要はありそうです

ガンプラも どんどん値上がりしてる印象がある中
最新作なのに1000円しないという低コスト!!  これはみんな作るでしょう!
相互リンクのブログにも登場するのが楽しみです、みんなどんな風に作っていくのが
じっくり見て 参考にしたいですね!