先日も実は、コレが食べたくて買いに行ったんですが、日によって在ったり無かったり
今日は置いてあったので 速攻買いました!! 六花亭 あんみつ 1個 350円


おやつ188

消費期限 当日というデリケートおやつです!


 
おやつ189

中は二重になっています
上には、桃が2種類 パイン さくらんぼ 緑のは・・・謎ですw
そして あずき+お餅



おやつ190

下には
寒天ですかねこれ?
そして豆とお汁

実は まりこういうの食べないので
コレが寒天って奴だったか イマイチわからない事に 今気付きましたw



おやつ191

全部盛り付けて 

早速 食べてみた結果  
フルーツ類は、缶詰タイプのですね! やっぱこういうのには 缶詰になった奴が合う!
特にサクランボ 花京院が好きなやつ! あ~・・・口の中で結ぶやつやるの忘れてたw

あずき 流石良いアズキです! やっぱり十勝かな?
お餅なんですが 冷ししるこの物とは 若干違うかな? しょっぱさ感じないし
表面に粉がふってあって 色も白が際立って見えます プニモチっとしてて 美味しい!


寒天、これがまた 適度な硬さで ほぐれる感じ たまりません! 実に涼しい
豆、コレも良い具合に硬すぎず柔らかすぎず♪

そして お汁 あんみつの汁です!w 上品で 丁度良い甘さ!
ヒンヤリ涼しく癒されました!  ちょっと高いですけど たまに、家に持って帰って
本気のあんみつ食べたい時に お勧めです!