いや~・・・冷夏とか言ってなかった?w  本当に暑いですよね・・・
アイスコーナーもスッカスカで あまり選べないw 運よくこの
赤城 BLACK のBOXが在庫あったんで買ってきました!


おやつ201

ガリガリ君の赤城から出ている 定番のチョコアイスです!


 
おやつ202

BOXなんで 細いタイプですね



おやつ203

箱から出して 冷凍庫入れておいたら 若干ひん曲がっちゃってけどw

食べてみた結果  
ガリガリ君の側のやつがチョコ味になった感じです!
以前食べた ガリガリ君リッチのチョコチョコチョコチップの側ですね!w

あのシャクシャクした食感で チョコが苦手な自分でも めっちゃ美味しいと感じるチョコ味

これ いっきに何個も食べちゃうんですよね!w 
BOXじゃない単品のやつも ドンキ行くと37円とかなんで 何個か買ってくるんですが
一気に食べてしまうw 間違いないアイスです!