以前食べた いちごがおいしい 白くま あの記事を読んだ人から
「見つけられない・・・」という声を頂きました、セブンイレブンであれば何処でも売ってる
というわけでは無いようです ^^; ただ間違いなく 7プレミアムなので
根気よく探してみてください!

そんなこんなで、また気になって アイスボックスを除くと 白くま自体 ほぼ売り切れでしたw
そんな中、よく見ると いちご と ノーマルだけだと思っていたんですが マンゴーも
ある事に気付き!! 今日は、マンゴーがおいしい 白くま 買って来ました!!


おやつ204

ただこれ、ちょっと高い白くま の中でも特に高い367円・・・ 高い・・・


 
おやつ205

サイズは やっぱり大きめ! ガンキャノンと比べてみてください!



おやつ206

蓋を開けると フンワリ マンゴーが香ってきます!

トッピングは、マンゴー いちご ブルーベリー そしてマンゴーソースがたっぷり♪



おやつ207

食べてみた結果  
フルーツは、何の変哲もありません!w 凍ったフルーツですw
マンゴー、デカさもあってか硬い・・・そして凍ってるせいか風味が薄れてますw
ブルーベリー、・・・甘い! えwブルーベリーってちょっと酸っぱいイメージでしたが 
これは甘い! なので 想定外に美味しい!!

苺、すっぱいw

あの香りは何処から?と思ったら、マンゴーソースからでした!
ソースはかなりマンゴーの風味がしっかり出ていて、かき氷にも負けていません

カキ氷、練乳たっぷりで全体に味が付いているので 何処を食べても全部美味しいです!




おやつ208

まあ、こんなところかな~と思いきや!
中にもマンゴーソースが入っていました、食べ薦めると、結構たっぷり入っています
上にかかっている物より 粘度が高く食べ応えあります ^^d


みなさん くじけず探し当ててください!w