セブンイレブンのアイス 白くまが美味しかったので、他のも気になり
つぶあん入り あずき練乳氷 食べて見ることにしました!


おやつ210

つぶあん好きで 子供の頃は、パフェ=小倉パフェ だった自分としては期待大です!


 
おやつ211

蓋を剥がすと・・・あれw ちょっとイメージと違うぞw



おやつ212

食べてみた結果  
つぶあん:生な つぶあんです!おはぎとかに使ってそうな餡です!
カキ氷部分:氷が細かく、見た目硬そうだったんですが、スプーンがさっくり底まで刺せました!
よく観ると解りますが、カキ氷が練乳味+カキ氷の中にたっぷり練乳が入っています!!

まあコレ、美味しい!! 本当に蓋を剥がした瞬間は 「なんじゃこれ・・・」
という見た目だったんですが、味 食感はイメージ通りどころか 細かい氷が食べやすく
むちゃくちゃ美味しいじゃないかコレ!!!となるアイスでしたw つぶあん 練乳好きに
絶対 おすすめです!!