結構前に凍らせてたプッチンプリンを思い出し発掘!w
・・・あw賞味期限越えてたw けどまあ 買ってすぐ凍らせてたし良いよね?w


 おやつ224

今回は、ノーマルのプッチンプリンです

 
おやつ225

ちょっと斜めったまま凍ってたw



おやつ226

表面に氷が張ってる以外 特に見た目の違いはない



おやつ227

折角なので プッチン!



おやつ228

感嘆には出てこなかったw
若干カップをニギニギすると出てきますw



おやつ229

食べてみた結果  
ん~!! 独特の食感で美味しい!

キンキンに凍ってて、硬いんだけど、ガッチガチではなく、少し粘りのある
固まりきる前のパテの様な状態、粘りと言っても ネバネバじゃなく・・・
腰があると言ったほうが良いかな?w


で、その食感のせいなのか アイスより冷たさが凝縮されてる様な気がするというか
カチカチじゃないからか表面より内側が冷たいというか ほんと冷たさの感じ方も独特



凍ってるためか、甘さが控えめに感じられる
でもプッチンプリンで美味しい! 

飲み込んだ後も冷たい!w コレはありですね! たまにやりたくなるかもしれないw