先日、実装されてる事に気付かずw やっと作って強化中のテクニカルラボ
しかし、現状では量産機しかもランク1~2の機体まで


 ガンダムジオラマフロント74

これじゃあ・・・ランク8作ってる自分としては、暫く使い道ないよw  

 
しかも!見た限り変えられるのは、HPと攻撃力のみ

もしかしたら射程伸ばしたり、気体数増やしたりと思ってたのにさ~w
とりあえず、エースを改造出来る様になるまで 放置かな?と思ったけど
ちょっと量産期を改造するにあたって、どんなパターンあるか考えてみよう!
  


ガンダムジオラマフロント75

まず、レギュラー量産期のシリーズを揃えられる!
現在バラバラのシリーズで編成されてる量産期レギュラー陣
これを同じシリーズで揃える事で、(シリーズ)系のサポートと組み合わせ
纏めて強化出きる!



ガンダムジオラマフロント76

機体数が多い機体を強化して使う
数が多くて 良かったのにな~・・・っていう物が また使えるようになる!



ガンダムジオラマフロント77

砲台優先機体を強化して揃えられる
現状、全てに付いてるわけじゃない砲台優先等の特徴がある機体
当然最終レギュラー陣にもこういうのがあるとは限らない、そこで
この手の機体を強化しレギュラー入りさせる 


と まあ
こんな所ですかね?

強化にも何日もかかるみたいだし、ラボは一つしかないし
エース改造も実装されたりしたら、ん~w そんなに色々ランク8まで強化してられないよねw


何から優先して改造するかは、じっくり悩む事にしよう・・・w