連邦:リックディアス(重撃)
    ジェスタ(強襲)

ジオン:イフリート・シュナイド(強襲)
     ギラ・ドーガ袖つき(強襲)

・・・それじゃ無い感 ハンパないw


 
いやいやいやw
自分に関しては このアップデートを意識してから2ヶ月位
情報も今日まで引っ張られ、DXチケット頑張って溜めて待った結果


ギラ・ズールにシュナイドって・・・
もっと目玉機体を一機づつ入れておくべきでしょここわw



UC最初だから とりあえずこの位で・・・じゃないんだよw
これだけ我慢して頑張って貯めたかいがあった! 
待ちに待ったDXに全部つぎ込むぞ!!っていうのが絶対必要ジャンw

新しいガンダム始まったのに 何週見てもぜんぜんガンダム出てこ無いじゃん!
ってなったら視聴者ポカーンだよw そういう事だよ?w



いやまあ、アップデートは来週なので画像がありませんが
そんなこんなで ただいまやる気80%ダウン中でも 新機体を考えてみよう!・・・

とにかくジオンねw  
ギラ・ズール(袖付き仕様)
ビーム・マシンガン
グレネード・ランチャー
シュツルム・ファウスト

ビーム・ソード・アックス(ソードとアックス切り替え可能)


何か戦闘中切り替え可能な格闘武器という新しい要素があるが
ソードとアックスを切り替えた所で何が変わるのか? そこはまだ謎

盾を持ってるのは良いね!アレックスに散々嫌な思いしてるからねw
気になるのはシュツルムが盾にくっ付いてる事、盾壊れたらどうなるの?w


イフリート・シュナイド
ナハトとシュナイドを合わせた様な感?
ヒート・ダート(速さ重視)
ヒート・ランス(範囲重視)

ダート投稿 (スタン効果)
ジャイアントバズ
ショットガン 

コレにも新しい要素として
すばやく前進する 回避プログラム壱式
すばやく後退する 回避プログラム弐式



えw 格闘弱体って話で格闘機?w と思ったんだけど~・・・
転倒が地面にいる時は30000ダメージじゃないと転ばなくなったとか!
コレってさ、全部の機体に有効なわけで、格闘も転ばず突っ込めるから

今までの様な移動がちょっとできないだけで、自分の様なヘタでも
思い切って格闘振ろうかなってなれる調整なんだけどw 


そうなると、この新しい移動方法付き イフリート・シュナイドは・・・欲しいかもw 



一応連邦も  
ジェスタ
シールド内臓ロケットランチャー(ズールと同じ?)
ビームライフル(セミオート・フルーオート切り替え可能)こっちはライフルの切り替えか

ビームサーベル



こちらの新要素もライフルのセミオートとフルオートの切り替えって・・・何なんw
面白い使い方が出きる切り替えなんだろうな?w


そして、個人的に目玉!
リック・ディアス
チャージ・ビームライフル
クレイバズーカ
ビームピストル2廷

ビームサーベル

説明を見る限り 積載も高く 機動力もあるという事
何か良さそうだよね!
あれ?でも新要素無し?



こう見比べてみても やっぱり思うのはジェスタに対してならせめて
親衛隊仕様のズールだよねw